SB必見!いい選手ほど試合中サボる?その訳とは

こんにちは!

 

今回はいい選手ほど試合中に

サボるというテーマで

書いていきたいと思います!

 

なのであなたもいい選手になれば

今よりは走らなくても

よくなります!

それってめっちゃ楽じゃないですか?

 

私が思うに

みなさんは試合中に

頑張りすぎていると思います

は?何言ってるの?

f:id:Tsubasa5125:20200926213515j:image

と思ったらこの記事を

最後まで読んでみて下さい

 

まず初めにサボるというのは

走らないという意味ではない

ということだけ理解して下さい

 

ではどうやってサボるのか?

それは常に考えて最短距離で動くということです

 

例えを挙げるなら

陸上のリレーを思い出してください

f:id:Tsubasa5125:20200926213957j:image

 

インコースを走るかアウトコース

走るかどっちが楽ですか?

この質問なら誰もがインコース

答えるはずです

 

サッカーも同じ考えで

常に考え予測して

ボールに1番近い距離で

走るということです

 

今回の記事を読んで明日から

頭のいいサボり方をしましょう!

 

あなたも最短距離を走り

賢くそしていい選手になりましょう!

是非明日の練習から

試してみて下さい!

 

今日はここまで

ここまで読んでくださり

ありがとうございます

 

今後もSBに必要なスキルを

書いていこうと思うので

是非読んで下さい