ライバルからスタメンを勝ち取り試合で活躍したい高校生へ

努力してる

はずなのに、、

 

 

Aチームに上がれない

そもそもBチームでも

なかなか結果がでないあなたへ

 

このページを

読んでくれた

あなたにだけに

お教えします!

 

3ヶ月以内

レギュラー獲得できる確率がなんと5倍

 

3ヶ月後にはチームの

中心選手になり

クラスでも

一役人気者です!

 

ですが

今からすぐにスタメンになる!

ということはとても難しい事です

 

それでも3か月ほどでスタメンで出ていたら

カッコ良くないです?

f:id:Tsubasa5125:20200930222854j:image

 

そんな未来のにする為に

今悩んでる人を

私は救いたいと思います

f:id:Tsubasa5125:20200930221843j:image

 

こんにちは

今大学4年生で22歳のつばさです!

 

私はみなさんと一緒で4年前までは

バリバリ高校サッカーをしており

今でも大学サッカーを

続けている身です

 

私は自分がアシストして

チームが勝ち

みんなで喜びを

分かち合う事が大好きでした

f:id:Tsubasa5125:20200930223532j:image

 

しかし

 

私は2年生の時はAチームどころか

Bチームでも試合に

出れるか出れないかの

立ち位置でした

 

 

私も2年生の時は

恐らくこの記事を

読んでくれている人と

同じ状況かそれ以下だったと思います

f:id:Tsubasa5125:20200930224001p:image

試合に出れても

 

.アシストなどの結果も出せない

.1試合走りきれない

.判断も悪くすぐ取られてしまう

.技術があるわけでもない

 

それは当然のように

使われないし試合をこなす

ことでいっぱいいっぱいでした

f:id:Tsubasa5125:20200930224605p:image

 

当時コーチやチームメイトからは

 

  1. プレーの意図がわからない
  2. 試合に出ている自覚がない
  3. ホントにAチームに上がる気ある?

 

などと厳しい言葉を受けたことも

何度もありました

f:id:Tsubasa5125:20200930225703j:image

 

それがとても悔しくて

自分なり考えて練習をしたり

練習量を増やしたり

自分なりに分析してみたりと

 

全部自分1人で問題を

抱え込んでいました。

f:id:Tsubasa5125:20200930225242j:image

 

しかし自分の少ない知識や

経験だけではなかなか

上手くいきませんでした

 

そんな劣等感を抱いていた自分に

ある日私のサッカー人生を変える

きっかけが訪れました

 

それはある練習試合で

監督が見てくれた

ことです

 

監督は試合が終わった後に個別で

自分に足りないプレーを

指摘してくれました

 

しかし指摘されたことは自分でも

ある程度気付いていた点だったので

 

  • どーせ俺には無理だわ
  • それって上手いやつがやれば
  • 上手くなる話でしょう!?

 と半信半疑で聞いていました

 

しかし監督は元プロという事もあり

詳しく練習方法まで教えてくれたので

少しやってみて結果が出なければ

やめよ!って気持ちで練習しました

 

すると思っていたより効果が

 

監督に指摘されたことを意識して

行うことにより

 

(こうすればパスが通しやすくなったり)

(クロスを上げれたり)と上達を

実感する事ができました

f:id:Tsubasa5125:20200930231720p:image

それで試合でも

ミスが少なくなったり

アシストという結果を残せたりと

 

どんどん自分の理想のプレーに近づく事が

できるようになり

 

練習で自信を持って

プレーできるようになりました

 

 

約3ヶ月後に新チーム時にBチームからAチームに昇格!!

f:id:Tsubasa5125:20200930232354j:image

 

新チームになってからは

2年生時に見てもらっていたコーチからは

(最近プレーの調子いいじゃん!)

どうした?!笑

 

などと言われるように

めちゃくちゃ

嬉しかったです

f:id:Tsubasa5125:20200930233009j:image

自分のプレーにより自信がつき

余裕が生まれたことにより

さらに自分のプレーの良さが

出せるようになりました

 

サッカーが今まで以上に楽しくより大好きになりました!

 

f:id:Tsubasa5125:20201001201233j:image

 

最終的には公式戦にも出場でき

最後の選手権こそは

怪我により出場できなかったものの

 

2年時の自分の姿を考えたら後悔が少なく、

 

最高の高校サッカーが送れたのではないかと思っています!

f:id:Tsubasa5125:20200930234154j:image

 

ではなぜなんなブログを

書いているのか??

 

それは私みたいに今は

なかなか結果が出ずBチームだが

意識次第で数ヶ月後にはAチームで

活躍したいと言う人に

 

寄り添ってあげたいからです!

 

f:id:Tsubasa5125:20200930234732p:image

 

当時の私のように1人で悩まずに

悩みを誰かに打ち明け

共感することで励まし合える

状況を作っていきたいと思うからです!

 

そこで、まずあなたに

プレゼント

送りたいと思います!

f:id:Tsubasa5125:20200930235048p:image

 

なぜプレゼントをするかというと

実際に私がどのようなことを意したのか?

またどのような練習方法をしてきたのか?

f:id:Tsubasa5125:20200930235411p:image

というのを少しでも

体験してほしいと思うからです!

 

このプレゼントの内容は

 

ロバートソンやアーノルドの

ような選手はクロスを

上げる時にどこを見て

蹴っているのか?

f:id:Tsubasa5125:20201001222444j:image f:id:Tsubasa5125:20201001222455j:image

  • クロス時の着眼点

 

トニクロースなどはなぜ

あんなにもパスが成功するのか?

f:id:Tsubasa5125:20201001222636j:image

  • 意識1つでパスの成功率が

 爆上がりする方法

 

長友のように90分間走りきれる

選手になるためには?

f:id:Tsubasa5125:20201001222857j:image

 

  • SBに必要な体力が1日5分で

  向上する練習方法

 

セルヒオ・ラモスのように対人が

強くなれる方法とは?

f:id:Tsubasa5125:20201001223001j:image

  • 相手のある場所を見るだけで

 簡単にボールを奪える方法

 

などなど

このプレゼントを受け取る

ことにより攻撃面ではアシスト

守備面では対人最強マン

 

攻守においてチームに欠かせない

不動のSBにへとなれます

 

みなさんも攻守において

必要不可欠な選手になって欲しいので

是非プレゼントを

受け取って欲しいです!

 

このプレゼントを受け取れば

試合に活躍しチームメイトや監督から

信用される選手になること

間違いなし!

 

そんな輝かしい未来にする為に

私と一緒に頑張りませんか?

よかったら受け取って下さい!

 

 

https://lin.ee/pmYPQxd


lin.ee

 

 

私も実際にプレゼントの内容の

ことを行ってからは

 

練習の紅白戦で終わった後に

最近お前変わったな!

マッチアップするのが嫌だわ

 

なんてチームメイトから

プレーについて言われて

とても嬉しかったです

 

f:id:Tsubasa5125:20201001221124j:image

 

もしこのプレゼントを受け取らずに

進んでいった未来に

理想の自分はいますか?

 

  • 試合に出たかった
  • もっと練習しておけばよかった
  • あの時こうしておけばよかった

f:id:Tsubasa5125:20201001225341j:image

そう思っても

もう手遅れです

 

そんな後悔をさせたくないと思い

今回あなたに作りました。

 

もし受け取ってくれるならば

 

あなたが理想の自分に近づくために

私はなんでも全力でサポートします

f:id:Tsubasa5125:20201001225930j:image

 

なのでよかったら

私と勇気ある1歩を踏み出してみませんか?

 

 

https://lin.ee/pmYPQxd

 

今回のプレゼントを

体験してもらうことにより

 

あなたがどこの場面で

どんな風

悩みや不安を抱えているのか知り、

 

あなたに添った悩みや不安

解決していこうと思います!

f:id:Tsubasa5125:20200930235809j:image

  1. どうせこんなの嘘だろ!
  2. 自分はやっても無理!
  3. 続くわけないと思うし変わらないと思う!

 

と思った

そこのあなたはご遠慮下さい

 

今、プレーの自己分析をしても

なかなか改善出来なくて困っている人や

本当に自分でもできるの?かと

不安に思っている人

 

でもやる気はあり

  • 本気でスタメンをとりたい!
  • 試合で活躍したい
  • 活躍してカッコよくなりたい

f:id:Tsubasa5125:20201001000717j:image

 

本気で思っているあなたに

受け取って欲しいと思います!

 

ここから先は本気で

思っている方のみ

読んでくれれば

結構です

 

今まで悩んでいて、自分では正解だと

思っていた事が間違っていたり、

改善方法が自分に合っていなかったり

していたりと

 

無駄な時間を過ごしている人が

いるかもしれません

 

なぜ改善されないのか?

理由をお教えしたいと思います。

 

あなたの練習方法は

本当に必要な事ですか?

また試合を意識して練習していますか?

 

トラップやパスにしても1回1回

こだわってやっていますか?

 

時間だけやればいい

という問題では

ありません!

 

じゃあどうすればいいのか?

それは匿名性を使えばいいのです!

 

インスタなどのSNSを通して

匿名性を使い相談すればいいのです

 

私は1人で考えて無駄な時間を

過ごしてしまったいた

時期があったが

 

あなたには

そうなって欲しく

ないです!!

 

だからこそ

 

あなたには

プレゼントを

受け取って

欲しいのです

f:id:Tsubasa5125:20201001002445j:image

 

プレゼントはLINEの方で

お渡ししたいと思います!

ここから友達追加して頂くだけで

お渡しできます!!

 

https://lin.ee/pmYPQxd

 

LINE追加したら

悪用されたりしないかな〜?

 

絶対に悪用なんて

しません

 

悪用されるのでは

ないかと不安に

思っている人も

多いと思います。

 

私もあなたの立場なら

きっと思います笑

 

でも安心して下さい!

 

公式LINEはプライベートLINEと違い

様々な企業も使うことから

個人情報は厳密に守られています

 

安心して受け取って

欲しいです!

 

分からないことや、さらに詳しく

聞きたい!と思った方は

自分1人で悩まずに気軽に

私に相談して欲しいです!

 

LINEならそのような事が

簡単にする事が出来ます

 

自分1人で問題を

抱えて悩むことは

時間の無駄!!

f:id:Tsubasa5125:20201001003415j:image

 

私と同じ状況であるあなたを私が

救えるチャンスです

 

私と一緒に頑張ってスタメンを勝ち取り

試合で活躍できる選手へと

成長したいきませんか?

 

私はあなたのこと

絶対に後悔させません!

 

是非理想の自分に

近づき輝かしい

未来のために

 

共に

歩んでいきましょう

 

https://lin.ee/pmYPQxd

 

プレゼントの件ですが

今回は5名限定

とさせていただきます

 

本当はもっと多くの人に

お渡ししたいところですが

1人1人の悩みに真剣に向き合い

本気でサポートしていきたい

 

思っているので

今回は5名限定

させていただきます

 

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございます

 

この記事を読んで

自分も変わりたい!

スタメンで活躍

したい!

 

と思ったあなた?

思っていても行動しないと変わりません

 

私と一緒に勇気ある1歩を踏み出してみませんか?

 

自分1人だとどうしていいか分からず

せっかくとった行動が

無駄になってしまいます!

 

でも大丈夫!

そんな時でも私と一緒に

頑張っていきましょう!

 

あなたも明るい未来に向かって新たな1歩を踏みだしましょう!

f:id:Tsubasa5125:20201001004816j:image

 

私はいつでも

準備してお待ちしております!

 

https://lin.ee/pmYPQxd